4children.3cat

ひびおべんきょうしようよ!

この酵素なんかちがーう!

酵素ってどんなイメージですか??

 

飲みにくい..にがい..味が嫌いで続けにくいなどなど

あまりいいイメージはない方も多いのでは..

 

私もそんなイメージでした( •᷄⌓•᷅ )੨੨

美味しくなさそう。って思ってました。

ですが·····とっても素晴らしい酵素に出会っちゃいました!!!

 

こちら(じゃじゃーん♪♪笑)

↓ ↓ ↓

f:id:gogo_zakka:20190218082812j:image

 

マクロビ酵素 天陽 です!

マクロビ酵素天陽 とっても素晴らしいんです。

なぜなら..

 

▪️発酵原液100%

混ぜ物一切ナシ!

 

▪️3次発酵

通常の酵素は二次発酵までで甘みがある酵素が多いのですが手間隙かけた3次発酵

 

▪️8年の長期発酵熟成

じっくり8年の長い熟成期間

 

▪️86種類の厳選素材

選びに選び抜いた86種類の素材

 

 

▪️マクロビオティック理論

マクロビオティックの第一人者 久司道夫氏が

考案したレシピ

 

 そしてほかにも今話題の、低 GI 食品

グルテンフリーで

 

 白砂糖・保存料・人工甘味料・合成香料・合成着色料不使用

 

というこだわりよう!

コレはもうお試しするしかない(人´∀`*)