4children.3cat

ひびおべんきょうしようよ!

暴飲暴食がやめられない、食生活が不規則な方へ

「食物酵素」を摂るために、生の食べ物や発酵食品ばかりを食べて生活することは現代の社会においてとっても難しいことですよね。

 

油の多いラーメンや肉汁たっぷりのハンバーガーだってお腹いっぱい食べたいって思いますよね?そんな偏った食生活を続けると。。。脂肪肝や糖尿病などあらゆる生活習慣病になるリスクが!

 

そんな方にオススメなのが..

f:id:gogo_zakka:20190220111127j:image

 

マクロビ酵素 天陽です。

本物はやっぱり違うんです!

開けた瞬間にとってもいい香り!

とろーっとした原液がすごく濃厚でコクがあるのにサッパリしてフルーティーなお味!

 

86種類の自然由来の厳選原料を長い年月をかけて

長期発酵熟成させた酵素原液100%

 

野菜不足や偏食、暴飲暴食等、食生活が不規則な方にオススメです!